プロフィール

いづみみなみ

Author:いづみみなみ
秋田県出身、埼玉県在住。

漫画とか絵とか描いてます。
お仕事随時募集中。

■連絡先
nanakamado_june@goo.jp

バナー


まんがライフWIN(竹書房)にて
【恋ヶ窪プリンセスハニー】連載中
恋ヶ窪プリンセスハニー





カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/10/21 22:10  ハロウィンですね~


ハロウィンハンガリー3

ヘタリアのコスプレハンガリーさん。
ハロウィン絵は描いてて楽しいですね

大きめの画像はぴくしぶで!




今週末のサンクリですが、
紅楼夢の新刊と再録集をもっていく予定です!

Bホール ア-06a 七竈

におりますので、
当日来られる方はよろしくお願いします~!


当日は可能な限りスケブを
お受けしたいな~と思っております。

それと、今回のイベントで使用するポスターですが
ご希望の方がいらっしゃったら
差し上げたいと思います。
(絵柄は紅楼夢新刊の文字なしバージョンです。)

こちらもあわせて気軽にお尋ねください!


ではでは~



<< コミケ受かりました! | HOME | 紅楼夢新刊の書店委託が始まりました! >>


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


